2009年07月15日

ハワイに行きます!その2

後3週間ちょいで出発だって言うのに

何にも準備が出来てない・・・汗

前には何持って行ったんだっけ??


誰かおせ~て~!!(゜゜)


私は人が必要ない物を

あれこれ持って行かないといけないので

それがヤダな・・・

「あ!忘れた!」

なんてことになるんじゃないかと・・・^^;

ううう~ どんな時もマイナス思考だなぁ~

ポジティブにポジティブに!




ハワイに行きます!その2










同じカテゴリー(おもしろ情報)の記事画像
ヨル・カフェ
モデル?女優?
会長~♪は~い!
入籍しました♪
【大宴会♪】お疲れ様でした~
「お遍路三味線」いよいよ明日!
同じカテゴリー(おもしろ情報)の記事
 ヨル・カフェ (2009-07-11 19:42)
 モデル?女優? (2009-07-11 12:18)
 会長~♪は~い! (2008-08-22 15:37)
 入籍しました♪ (2008-04-02 00:19)
 【大宴会♪】お疲れ様でした~ (2008-03-02 21:09)
 「お遍路三味線」いよいよ明日! (2008-03-01 01:55)

この記事へのコメント
ハワイ・・行くんですね^0^
いいな~~♪
私は、一見行動的らしいんだけど
実は、ひとりでどこにも行けない人です。
誰かにつれてってもらうしかありません^^;;

sakuraさん、ハワイ・・満喫してきてね~~。
って、まだ3週間あるのね~。

ハワイに行った時を想定して・・準備・調整しなくちゃ、ですね(^_-)-☆
Posted by にこまる at 2009年07月15日 23:54
にこまるさん>

ワイハ行きます!(*^^)v
2回目なんですけどね~
前はお世話係だったんで
ちっとも楽しめませんでした。

今度は楽しい旅にしようと思うんですが
体力がもつかどうか・・・(^_^;)

また写真アップしま~す!(^O^)/
Posted by sakura at 2009年07月16日 12:17
すごい~ハワイに行くんですか(*^。^*)

写真楽しみにしていますね。。。

気を付けて楽しんで来てくださいね\(^o^)/
Posted by ちぐちぐ at 2009年07月26日 19:33
ちぐさん>

ご無沙汰です(^^♪

はい・・・行ってきます。
まだ準備できてません(゜゜)
はらはらドキドキです・・・

息抜きしてきます。
Posted by sakura at 2009年07月27日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイに行きます!その2
    コメント(4)