2008年02月17日

☆街角のキラ星☆

☆街角のキラ星☆





独り暮らしで一番困るのは食材の調達汗

特に野菜はそのまま買うと余ってしまって、どうにもならなくなって
捨ててしまうこともあり、勿体なくて買えないこともしばしば…泣き

でも、野菜を摂らなくちゃいけないし・・・ダウン

そこで便利なのがこのお店ピカピカ

片原町商店街にある「安心野菜」のお店キャベツ
減農薬や無農薬のお野菜を売ってくれるお店です太陽

私のように「キュウリ1本・ジャガイモ1個くださ~い」といっても
ニコニコして売ってくれますニコニコ

農薬をあまり使わない分、確かに見た目はきれいとは言えない物もありますが
中身はいっしょだし安心して食べられるのが嬉しいですハート




☆街角のキラ星☆ ☆街角のキラ星☆

お店を切り盛りしているのは、農家のお父さんやお母さん方アップ
残念ながら木曜日と金曜日にしかお店は開きませんタラーッ

下の写真のお兄さんは、このお店の店長さんで「筒井茂広さん」ハート
はっきり顔が分らないけど、気さくでイケメンで・・・ピカピカ
実はわたくし、彼の大ファンなのですメロメロ

下


☆街角のキラ星☆

このお兄さん「筒井茂広さん」は一風変わった特技を持っていらっしゃるようで
津軽三味線を弾かれます!!
迫力があってと~てもすばらしい~~ハートアップ
夢はプロの三味線弾きになることなんだとか!!

先日も、かの有名な「二蝶」で弾いてきたんだってワーイ
すご~~いオドロキ汗

で、この3月2日の日曜日 午後1時30分~ 国分寺会館で
「お遍路三味線」と題してお披露目をするそうですニコニコ
開場13:00 入場は無料

お近くの方は是非聴きに行ってくださいね!!

詳しくは私宛にメールをお願いしま~すニコニコ


☆街角のキラ星☆




同じカテゴリー(おもしろ情報)の記事画像
ハワイに行きます!その2
ヨル・カフェ
モデル?女優?
会長~♪は~い!
入籍しました♪
【大宴会♪】お疲れ様でした~
同じカテゴリー(おもしろ情報)の記事
 ハワイに行きます!その2 (2009-07-15 15:51)
 ヨル・カフェ (2009-07-11 19:42)
 モデル?女優? (2009-07-11 12:18)
 会長~♪は~い! (2008-08-22 15:37)
 入籍しました♪ (2008-04-02 00:19)
 【大宴会♪】お疲れ様でした~ (2008-03-02 21:09)

この記事へのコメント
うわっ
ほんと、きれいな顔の人だあ~(*^_^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月17日 01:45
笑顔が一番ですよね(*^o^*)
Posted by スカイまーくん at 2008年02月18日 14:19
となきちさん
この写真じゃホントのイケメンぶりが分らないのよぉ~残念!
決してお坊さんじゃないようですよww
35歳花の独身のようです(^_^)v

スカイまーくん
ホントに人間笑顔が素敵と言われるのが一番ですね(*^_^*)
Posted by sakurasakura at 2008年02月18日 23:54
イケメン(>_<)
その言葉に反応してしまいました(笑)
Posted by きゃんべる at 2008年02月19日 05:52
きゃんべるさん
だっしょ~~??(^○^)
でもって性格も素敵なんですよぉ~
何気に野菜買いに行ってみてちょ!(笑)
Posted by sakura at 2008年02月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆街角のキラ星☆
    コメント(5)